fuwak’s blog

ゆるゆる言語をがんばりたい!

適応障害になった

何か書こうと思ったが、書く気力はないので、いかに自分が最近ダメなのかをメモする

頑張れてた時:2021年の5月位まで

実績...HSK一か月おきに3級4級5級受かる

公文ドイツ語3か月で1000枚

 

ダメになったとき...2021年5月以降、より悪化するフェーズに入ったのは8月、11月

最近(2022年3月)人生最底辺

 

公文ドイツ語一か月で5枚しか解けない、前は400枚とかやってたのに

中国語、ネトチャイに月8000円払うも5回しか受けない

11月以降大学の授業1つしか出てない、GPA通算3.5から今季GPA1.5

5kg増量

精神科通院

動悸が激しい、胸の痛みの悪化、呼吸が浅くなる(ので内科通院)

些細な事で涙が出てしまう

適応障害でストレス元ははっきりしていて、そこから離れさえできれば回復する見込みがあるのにそれができないので自分が所属する団体に対しては嫌悪感が強まり悪循環の一途

嫌いな人間が増えた
元チームメンバーの中にはこんな自分がしんどくなったことを気づいてさえいない人間がいる、そして良いチームだったアピールをする
辛さが全然違うのに同列の辛さだと思って同情してくる(お前に苦しめられてたんだよ)、本当に人の気持ちを察せなくて人の辛さに気づけなさそうな人間なんだろうなと思って、それってどうしようもないし関わりたくない
こんな身近な人間傷つけておいて高尚なこと言ってるの反吐がでる
怖い嫌いなものを一年間言い続けていたのに低体温症になりかけていた時にかけられた言葉が良い経験になったね なってねーよ