fuwak’s blog

ゆるゆる言語をがんばりたい!

公文の進捗(10月)

 10月も残り一週間少しですね。。

前回の自分で書いた記事を読んでみたら、「10月中にD教材を終わらせたい」と書いていました。

しかし、、、C教材を思いのほか中だるみしてゆっくるやってしまったので、今やっとDの100位をやっております!!!一日30枚ペースで進めたら、二周目の100位には行けるかな。(実はCの二周目も50枚くらい残っている。)

 

この一カ月何をしてたのだろう。。と思う時もありますが、独検四級はきっと何があっても受かるな~位のレベルにはなってきました。一応成長している気がする。

三級の文法事項はほぼ全く触れられていないので、焦り気味です。早くE教材に進もう。。。